2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近大人になったわたし

就職するにあたり23歳で一人暮らしを始めて今に至る訳なのですが正直、仕事を辞めるまでの人間としての生活能力は皆無であった。(今も能力は大して増えていないことはお察し)始めに配属された所は実家から3駅。ほとんど自宅に帰らず実家へ帰る始末でも仕方…

雑誌解体する②

本の山が⛰減っているようで減らない…かれこれ主要3誌3年分くらいの量は解体したはずなのに…恐るべしちりつも山⛰今日は24冊解体して力尽きた3月いっぱいで解体終わりますように。。。

雑誌を解体する①

チリも積もれば山となるし雑誌も積もれば雑誌の山になります。こんばんは雑誌は買って、推しの可愛いところだけニヤニヤしながら読んで写メって友人に送りつけて雑誌置き場に溜めがちなおたくです諸事情により、引越しをすることになったのですが次の家は今…

ホワイトデーそれは縁遠いものである

今週のお題「ホワイトデー」まさになう。トゥデイなやつ(あと8分で終わるやばい)非モテ非リア充のおたくにはまぁ縁のございませんお日にちである。…そもそもバレンタインあげてないんですもん毎年毎年毎年まーいとし!!(何回のバレンタインを過ごしてき…

ウィークリージェル7日経過

そろそろ端っこが浮き始めている(色が違う)ベースコート+マニキュア+ウィークリージェルは1週間、欠ける・剥がれることなく持ちました◯!!明日取るかな。。。

ウィークリージェル最強説を唱える

わたしの数少ない趣味のひとつがセルフネイル(ジャニーズとネイルしか趣味という趣味がない)今までマニキュア、ジェルネイル(お店、セルフ)などいろいろ渡り歩いたのですが就いていた仕事で手先を酷使?していたせいかマニキュアを塗っても2.3日でネイル…

新しい一歩のはなし

3月になった。去年の今頃はヒロキが居なくなって1人で勝手に落ち込んで映像漁ってたらいつの間にか朝日に癒されていたなぁなんて勝手に懐古。その後、梶山担になるのだが朝日は秋の終わりにいなくなってしまった…のはまた別の話←いまだ梶山担です。あの時の…