ウィークリージェル最強説を唱える

わたしの数少ない趣味のひとつが

セルフネイル💅


(ジャニーズとネイルしか趣味という趣味がない)


今までマニキュア、ジェルネイル(お店、セルフ)などいろいろ渡り歩いたのですが

就いていた仕事で手先を酷使?していたせいかマニキュアを塗っても2.3日でネイルが剥がれる剥がれる。。。

(勿論ベースコートトップコート装備)


セルフジェルは余りの不器用さにセットまで揃えたのにお蔵入り←


極度の貧乏性なのでネイルサロンへずっと通うことも出来ず←


なんか良い方法ないかなと

セルフジェル、セルフネイルブロガー様方の記事を読んでは試し読んでは試し…


これなら出来るかもしれないという

ある方法を知ることとなりました


それが

【マニキュア塗布後に+HOMEIさんのウィークリージェルをトップコートして使う】

という方法。


販売された頃に買ったのですが

飽きっぽいので買って何度か使って放置していた←

ちなみにこちら↓↓です

HOMEI ウィークリージェル WG-0

HOMEI ウィークリージェル WG-0


すでに有名セルフネイラーしずくさんがブログで投稿されており、かく言う私も数回実施したことはあるのですが

今回はどのくらい持つのか検証しながらブログを書こうと思います☻


これが日常生活1週間くらい持つなら

しばらくはマニキュア+ウィークリージェルにしたい。。。


f:id:snow0705teamii:20180309212913j:plain


ベースコートはスウィーツスウィーツ

マニキュアはACネイルです


ちゃんと爪のフチも塗って検証開始(b'3`*)

f:id:snow0705teamii:20180309213641j:plain