ホワイトデーそれは縁遠いものである

今週のお題「ホワイトデー」

まさになう。

トゥデイなやつ(あと8分で終わるやばい)


非モテリア充のおたくには

まぁ縁のございませんお日にちである。


…そもそもバレンタインあげてないんですもん

毎年毎年毎年まーいとし!!

(何回のバレンタインを過ごしてきたのかは内緒)


チョコレートは大好きだし

(なんなら今日の朝も食後に一袋食べちゃったてへぺろなアウト加減)


なんでもない日には買ってくるんだけど


とにかくこの時期にチョコレートを買おうとしようものなら

『満員電車並みに混んでる場所で長蛇の列に並ぶ』をクリアしなければならない


…ごめんなさい無理です←

マーブルチョコが好きです


お手軽な値段で幸せになれるのが

チョコレートの持つ武器だと思うよ。。。

いや、高いのも美味しいけども!!!


なぁんて勝手な理由をつけて

バレンタインあげてなかったのですが


今年ついに言われました

『バレンタイン一回も貰ったことないよね?』



ちっ…バレてたか←



来年、あげるようなことがあれば

その時に期待してくださいぜひ。



ちなみにわたしの実弟

チョコレートなんちゃら(なんか祭典的なやつ)行って自分用のチョコ買うし、学生の時はバレンタインにクッキー焼いて配っていた乙女系男子です。


言わずもがなですが

わたしは彼の用意したものをちゃっかり貰う係でした


実弟にすらバレンタインも

ちゃっかり貰ったクッキーのお返しもしていません←


心を改めよう2018