大好きだよあさひくん

恐れていたことが現実になった


10月に入って

販売された雑誌

グループでいるはずのその場所に

自担の姿はなくなっていた


舞台の千穐楽

いつもとは違う雰囲気を出していたから

覚悟はしていた


他のメンバーが台詞を変えて来たことに

敏感に反応して泣きながら観ていた

あぁ、もう諦めなきゃいけないんだなって

公演終わってからも友達の前でわんわん泣いた


それでも

万に一つの可能性だけを信じて

この1週間なんとか持ちこたえていたのに

雑誌のメンバーは冷静に現実を伝えてきた

楽しみにしていたピンナップにも居ない

深夜に発表された新番組にも名前は載っていなかった


グループからも彼の名前は忽然と消えてしまった



あぁ、これでお別れなんだな……

納得なんて全然出来ないけど

わたしは自担を諦めなければいけないんだな、それだけはなんとか理解できた。


朝日くんが選んだ道なんだから

ただのオタクであるわたしにとやかく言う権利なんて無い

後悔せずに生きて欲しいと

オタクのエゴだけれど、それだけは祈るように望んでいる


なんなら

もう、おたくの相手しなくていいなんてラッキー!位に思っていて欲しい

もう1ミリも私達のことなんて思い出さないで、前だけ向いて幸せになって欲しい

梶山朝日にはただただ笑って幸せでいて欲しい


あなたのいちファンから

Travis Japan 梶山朝日くんへの最後のお願いです


言われなくても分かってるって!朝日くんはそう言うかしら。


わたし、ちょっとの間だったけど朝日くんに沢山幸せな気持ち貰ったから

次は朝日くんが幸せになるんだよ!!!

勝手に約束だよ!!

残念だけれどわたしには朝日くんを幸せにすることはできません。

だから勝手に朝日くんの幸せ願ってるからね


同担さんのブログとか、Twitterとか読んで

梶山朝日という人がどれだけ愛されてて

どれだけ素敵な舞台に立ってきて

その舞台の上で輝いていたのかを改めて感じました。


これからのアイドル梶山朝日くんを

見れないことだけがとにかく悔しい。

これもわたしのエゴ。


ネットには色んな話がまことしやかに流れています。


でも梶山担になったことをわたしは後悔していないし

今のわたしにとって梶山朝日を超えるアイドルはいません。


ステージの上では

誰よりキラキラしていて

幸せをくれる天才だったから。



もう叶わないけれど

手帳に書いた

11/9梶山朝日誕生日

19歳になったTravis Japan梶山朝日としてお祝いしたかったなぁ。



朝日くん大好きだよ。

幸せを沢山ありがとう。


Travis Japan梶山朝日くん

お疲れ様です。


梶山朝日くんへ

楽しいことだけじゃない世の中だけれど

あの笑顔で笑っていてください。


幸せになーーーれ!!!

(∩^^)⊃━☆゚.*・。