アイドルの君がいない世界

ぜんっぜん慣れないし未だにあさひくんを探してしまう。

映像が出ればまずあさひくんを見てしまう


仕方ないかと開き直って

いつかあさひくんを想い出にして笑える日が来るのかな……なんて思ったり


「明日」ってさ「朝日」と似てるよね。


こんな日がきて

やたら明日っていう字に目がいくからなんでだろうと考えてたら、あぁ朝日に似ているんだって気づいて納得した。


おたくセンチメンタル過ぎるよね

でもセンチメンタルなのはおたくの特権です



ねぇあさひくん。

アイドルの君がいない世界は楽しくないよ

キラキラしなくなったよ


あさひくんってものすごいパワー持ってるんだ



おたくとして生きていくために

新しい出会いを探したいけど

君以上のアイドルなんていないし、君を諦めたくなかったな

でもそれ以上に梶山朝日の幸せを勝手に祈ってるおたくでありたい


余計なお世話なのは知っているけど



今日もこの世界で梶山朝日くんは生きていて

アイドルの君がいなくなった世界で私も生きているよ