えび座を観てきた

もしかしたら、の気持ちで取っていた
えび座を観に行ってきた。

始まる前に、もう自担が出ないことも
これからの季節に自担がいないことも決まっていたけれど
先に観に行った方から
とても良かった、との感想を聞いて
お友達と一緒に日生劇場へ。

A.B.C-ZもMADEもTravis Japanもキラキラしていた。
次々に新しいものを見せてくれるアイドルってカッコイイなぁ、素敵だなぁと思わせてくれた


でも10日くらい前まで6人で歌っていたオリ曲を5人が歌い上げる姿を見て、自担がいないんだなぁって気づかされたり
居ないはずの位置を見て
勝手に自担を思い出してみたり。

しかーーーし!
おセンチになるヲタクは要らん!!って思って
目の前の舞台楽しんできました!
トラジャもえびもMADEも喋る踊る!!!
カッコイイなぁ。大好きだなぁ。

やっぱりアイドルっていいなぁ。

まだまだ全力で前は向けないけど
おたくとしてちょっと前向きになれたえび座でした。