少し遠いみらいのはなし

まさか


自担にこんな事が起こるなんて思わなかった

出来るなら嘘であって欲しい



※どこにも吐き出せないので、事実が分かるまでのあいだはブログに書いてみようと思います


ねぇ、あさひくん。

いまあなたは何を思っているのかな。


「バッカなことで騒いでんなー」って思ってるかな

それとも、もう、覚悟を持って未来へ進んでるのかな


わたしたちには何もわからないし

その時が来るまできっと分かる必要はないんだ。


それが今はすこしかなしい。


そして、アイドルの

Travis Japan梶山朝日をこれから先

もう見れなくなる日が来るのだとしたら


それがものすごくかなしい



朝日くんが選んだ未来なら私たちは何も異を唱えることはできない


でも

それでもアイドル梶山朝日のこれからを一緒に見ていたい

そう思う未来を繋がせてください。


まだ何が正しいのか分からないから

こんなこと書いて

現実になることが怖い


あさひくん。


あさひくんもTravis Japanも大好きだよ。