夏の終わりと秋の始まり

今日から秋が始まる。

(ちなみに本日は9/6)


6人の秋


グループの支柱を担っていたみゅうとくんがいなくなって迎える初めての秋


でも、この夏の各所でのTravis Japanを見てきて

みゅうとくんは支柱だったけど

他のメンバーも支柱だってことに気づいた


Travis Japanを好きになって気づいたのは

メンバーの想いがきっと強くなってるし、それが力になっていて、迫力出てきたということ。


好きになるまでは勝手に傘の柄と骨みたいなイメージを持ってて、あらんもみゅうとくんもいなくなったらどうなるんだろう、としか思っていなかった


でも今、彼らに感じるのは

ギリシャ神殿の柱みたいなイメージ。

エンタシス(精一杯、知的な感じだしてみた)


強いよね。

耐えられるよね、あの柱なら!



この秋、さらにパワーアップした

Travis Japanに逢えるの楽しみにしてます