6人になる話

ブログ、定期的に更新しようという意思はあるのだけれど、ついついサボって久々に更新をする。


なにかの節目につい、更新をしてしまうのは

わたしが「ジャニヲタ科ポエマー属」だからで←


仕事より熱心になり過ぎて

仕事場から勧告を受けました←


今回、何かの縁で読んでくださった方に

私が推している【Travis Japan】というジャニーズJr.のグループを知ってもらえたら幸いです


今年の秋、彼らは7人グループから6人グループになる、と言われています。

事務所から正式な発表があるわけでもなく、おそらく本人達から説明も出来ず、それはそれは不自然な程、自然に6人になってしまう……


私が彼らを知った時、TravisJapanは9人でした。

それが8人になり、7人になり、今回おそらく6人になります……


去っていったメンバーが誰1人、グループを嫌いになっていなくなった訳ではないのに。

むしろみんな誰よりもTravisJapanが大好きなのが伝わるのに。


一会社員として、会社の意向があること、商売をすることは理解しているけれども

いちファンとして、次々にTravisJapanからメンバーを抜かれて行くことはなかなか理解が出来ない。


すごくすごく悔しい


私の中でこれは「花いちもんめ」みたいで。


メンバーが劣っているわけではない。

でも他のグループに大切なメンバー取られてしまったら、どちらが優遇されているのかなんて気付きたくなくても気付くよね。


そんな世界でずっと生きている彼らなら尚更


でもTravisJapanは

もし彼が居なくなっても

また、全員で前を向くんだろう。


ただ前へただ前へ

何度でも。



こんなに仕事に対して真面目で

自分たちのグループが大好きで

自分たちのファンを褒めてくれて

(きっと時にはウザイなって思うだろうけど)

こんなにも素敵なグループが

可能な限り早い将来、絶対に幸せになりますように


願うならば

TravisJapanとファンが流した涙はもう一滴も無駄になりませんように



いちおたくに何が出来るかなって考えても

あんまり思い浮かばないので

せっせと公演を観に行き、素敵な姿を目に焼き付けて、グッズ買って

あなたたちを応援しているファンがいるよーって間接的に教えて行こうと思います。



TravisJapanが大好きです