アイドルから担降りした話

一言にまとめると
『需要と供給のズレ』だったなーと思う担降りでした

今でも元担当の彼は素敵だと思っているし、舞台の上では誰よりも本気で誰よりもかっこいい。
周りに、え?◯◯のどこがかっこいいの?と言われようが
いつも舞台の上で全力出してる彼は私にとって最高の担当だった
 

でも、担降りした。


なんでだろうなーって考えて、一つ結論に達した。

コンサートでの彼は
ファン(特に自分のファン)を全く見ないから、だということに。

はい、中々にくっだらない理由だし
そんなんだったら誰もが担降りばっかりじゃ!!とお思いですね。



でもヲタクだってお金をかけて自担に会いに行っているわけで、そこに疑問が生じるなら疑問は解決すべき!!と考えました。

商売は需要と供給で成り立ってるんだから
アイドルとヲタクの関係だってそんな形があっていいと思っているヲタクです

自分の理想をアイドルに押し付けて変わって欲しいわけじゃない
ただ疑問を抱えたまま応援するのは私の本意ではなくて、結果今回は担降り(他の子を応援)しようと思ったわけで

勿論、ヲタクの鏡!!みたいな方もいらっしゃるのは重々承知しております。

アイドルに求めるものは人それぞれです。

だから、今回のこれも
ただのいちヲタクの考えです
(もう少し続く)